交流会やります!!!

どうも、大阪市立大学こがねの渉外担当、ふえなりと申します

代替わりして初めての長期休暇で、何か大きいことをやりたいなということで「こがね」「もらいび」「近ポケ」の三校で交流会を行うことになりました。

ご時世的に対面で行うことが叶わなかったので今回はdiscordを使ったオンラインでの開催になります。

少し物足りない気もするかもしれませんが、ポサ民との交流を増やす足掛かりとなれば幸いです

皆さんぜひぜひ参加してください

 

【活動内容】

カード、実機、クイズを2日に分けて開催しようかなってなってます。

その中でも色々やろうかなって所なので出たいやつに参加してもらう感じです

詳細は決まり次第追記します

 

【開催日】

3/5(土)カード&クイズ

3/6(日)実機&クイズ

 

【運営】

近ポケ代表
shinoさん @shino_spinner

近ポケ渉外
脇汗の妖精さん @latte101017

もらいび代表
みきさん @miki_vmax_poke

もらいび渉外 
のど飴さん @CANDY_sis_poke

こがね代表  
ゆう  @tktkpokemon 

こがね渉外  

ふえなり @hyuenari08715