新人類

どんも

ふえなりです

人生初女装しました

 

経緯

※以下駄文

ご存知の方も多いでしょうけど、私ふえなりはハロウィンとかで仮装するタイプではないのです。

ですので、某A君やKポケの方々やリア友がコスプレしてるのを毎年指を咥えて眺めていました。

しかし、今年のハロウィンにミニスカポリス4人に電車で囲まれたときにふと思ったわけです

「あ、コスプレしてぇなぁ」

(あと、別件でメンタルやられてた)

 

そこで、前にゆうくんが女装したいと言っていたので、翌日誘い、その日のうちにお店探して気が変わらないうちに翌日予約した。

(こういう時だけフッ軽)

 

 

お店の紹介

西長堀の近くにあるlagemayoさんにお邪魔しました。

プランはこんな感じ

「女装 大阪」で検索した所ペアでできるお店かつお値段もお手頃ということでここにした。実際、学割やらなにやらで28000円である。

 

 

店まで

僕は普通に寝坊したので研究室をサボり、集合前に日本橋でぶらぶらして、(2時間かけてアゴアクジSR(480円)しか買わなかったなぁ)

オタロードから40分くらいかけて店に歩いて行った。

そして、いつもの集合時間を30分早く勘違いするというポカをやらかしつつも無事時間通り集合した。

そして事件が起きる。

まず、店はマンションの一室にあったので、お店の人から電話するまで下で待っていてほしいと連絡を受け、待っていた時である。

 

マンションからZAZYが出てきたのである。

 

何を言っているのかわからないと思うがお笑い芸人のZAZYである。

金髪ロングで顎が長く、黒縁メガネをかけ、女装したおじさんがマンションから出てきたのである。

あの特徴的な羽は無かったし、顔も一瞬しか見なかったし、ゆうくんと事実を確認したわけではないのでもしかしたら別人かもしれない。

だが、僕は芸能人を見れたかもしれないという感動よりも、これからZAZYに改造されるのだというショックでそれどころではなかった。

それはゆうくんも同じはずだ。

そうしてるうちに電話がかかり僕たちは新人類(ニューカマー)への扉を開いた。

 

 

店での流れ

おおまかに流れは

方向性の決定→着替え→メイク→撮影である。

僕はなりたい自分とか無く、ガチで可愛くしてくれとしか思ってなかった。

方向性としてはウェディングドレス、制服、私服、地雷系が紹介された。

僕は私服(坂道系)を選択した。ゆうくんは地雷系である。

そして、ウイッグ、ネイルを選び、着替えからのメイクである。

普通にブラジャーを自分で付けれなかったし、メイクも2時間くらいかけて少しずつ完成していく感じで面白かった。


before

 

 


after

画像

sugoine

 

 

感想

いや、女装すごかったね。

やはり、ZAZYは見間違えだったのだ。というか最初からZAZYなんて存在しなかったのだ。

個人的にはメイクの際に何をしているのか、女性着の着方や、メイクによる笑い皺など普段知りえないものが知れたので楽しかった。

また、メイクの際に自分の顔をまじまじと眺めるわけだが、こんだけ見てると「自分の耳尖ってんだな」とか「顎丸いな」とか普段意識していないことにも気付けた。

店員さんもめちゃくちゃ盛り上げてくれるので4時間はあっという間に過ぎてしまった。

 

おまけ

変身過程


 



 

 

 

 

 

 

 

性格悪そう

 

 

 

 

 

ワイの勝ち

 

 

 

 

終わったら飲み。立ち飲みサイコー

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

もし、興味を持ったらぜひ女装してください。その際はブログをうpしましょう。

「ちょっと高いな~」って思うでしょう。自分も思いました。

でも、若いうちに行かないとZAZYになります。

以上です